鳥瞰亭ブログ

Twitterアカウントをカテゴライズするサイト、鳥瞰亭のブログです

政府機関系採用情報のアカウント

お疲れ様です。鳥瞰亭管理人です。

 

政府機関系のアカウント登録がほぼ完了しました。
支部や部署、広報誌などのアカウントなども含めるとかなりの数になりますね。
ノイズになりそうなものは今後整理し直そうと思っています。
次は政党関連を登録していこうと思っています。


政府機関系のアカウントを見ていると、採用情報のアカウントが結構多いことに気づきました。
採用情報はそれだけでまとめた方がいいと思うので、カテゴリを作っておきました。

chokantei.net

目を引いたのはJAXAの採用アカウントです。
これは夢がある求職ですね。

求められるスキルは流石に高いですね。
やはり英語は必須の模様。
給与もかなりいいですね。
若者は是非トライしてみてください!