鳥瞰亭ブログ

Twitterアカウントをカテゴライズするサイト、鳥瞰亭のブログです

プロ野球チームのアカウントとコンビニのアカウント

お疲れ様です。
鳥瞰亭管理人です。

本日も機能追加をしながらアカウントをどんどん追加・整理しています。
本日はこちらです!

chokantei.net

先日開幕したプロ野球!各チームの公式アカウントをまとめてみました。
チームの公式アカウントではこんな感じのニュースや新聞では扱われない一枚が載ってたりするのでチェックしてみてください。

お気に入りのチームの公式アカウントをフォローしてみてください!
と言いたかったのですが、広島カープの公式アカウントは見つかりませんでした・・・(広島県民)
ちょっと寂しいですね・・・。

もう一つはこちら。
コンビニ各社のアカウントです。
美味しそうなスィーツの画像などがどんどんあがってきますね。

chokantei.net

コンビニの公式アカウントまとめは今のところ全国区のみです。
地域限定のコンビニはそのうち地域のカテゴリを作ってそちらでフォローしたいと思っています。